この頃、台風が接近しまくりですね。

未分類
10 /03 2012
・LoV
キュベレー付きのバインダーが届きましたが、手違いでカードを傷つけてしまって
すんげぇ後悔中・・・。
カード整理してて、座布団の下に入ってて間違ってふんだんかなぁ・・・
今日一日は、立ち直れなさそうだ・・・orz
まぁ、今度カードショップに行って売ってたらちょっと買っちゃおうかなとか思ってます。
3kもしたのにorz

・MH3G
G級は、ほんとダメが痛いですね。
満タンなのに7割弱減ったり、行動が違うので二度攻撃されて落ちかけたりと多いですね。
早く、ジンオウガ亜種と戦ってみたいですな!!

・ゲーセン
C.Cのワンダーランド版があったので取ろうと思い
がっつりやったら大損でした。テ...ヘペロ・・・
まぁ、大金使ったフィギュアだったら愛着もありますし、頑張って絵を描きましょうかね。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 DXフィギュア ~IN WONDERLAND~vol.2 全2種セットコードギアス 反逆のルルーシュR2 DXフィギュア ~IN WONDERLAND~vol.2 全2種セット
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111