眠気いっぱい

未分類
10 /02 2012
この頃、寝る時間が日に日に遅いため、出かけても寝てることが多いので
もう10月ですし、気を改めて早寝早起きを頑張ってみようと思います。
まずは、1時には寝るようにしよう!!

・GBO
曹長09まで来ました。
今週中には、昇格して新機体に乗れたらいいなぁー

・遊戯王
この頃、出費がやばい・・・
特に使う予定もないカードを買ってるのが良くない・・・。
でも、いつか使うんじゃないかなぁっという浮気癖が発動して、不死王リッチー とか買ってしまった。
今月中にでも、また新しいデッキを作れるように頑張りたいですなぁ~

・MH3G
G級火山ツアーめぐりをソロでやり、ペアとかだとキークエとか素材集めになってますね。
重鎧とか真鎧 が欲しいので、ちびちび掘り師やってます。

・LoV
本日の成果は、2勝2敗とぼちぼちな戦果。
まぁ、不死多めだったので、リリス・クジャでなんとかできなかったのはいたい。
カバディされて負けるとか悔しすぎる!!
サクリUして倒せなかったのも辛かったですなぁ~
木曜にでも、また数回やる予定。アプデあるまでには、50勝できればいいなぁー(遠目
残り25勝くらいですけどね。

ひとこと:カードショップで、桃井はるこさんの『Cue!』が流れて脳内からフレーズが離れない!!
桃井はるこ Cue!  文化放送「桃井はるこの超!モモーイ放送」放送100回記念&番組 新オープニングソング!桃井はるこ Cue! 文化放送「桃井はるこの超!モモーイ放送」放送100回記念&番組 新オープニングソング!
()
桃井はるこ

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111