台風が近づいてきてますね。

未分類
09 /28 2012
・MH3G
セレネX作るのは、大変過ぎる・・・。
ジエンの珠5個とかいつになったら手に入るかなぁ~

・遊戯王
【ヴェルズ】【スクラップ】【ライトニングトライコーン】【コアキメイル】
【究極竜騎士】とか作ってみましたけども、
日曜に遊ぶ予定なのに、台風直撃とかちょっと不安すぎる・・・

・LoV
よくいくお店が100-0になってたので、一回プレイしてみましたが
ビューベヒは、辛かったなぁ
まぁ、開幕PTミスった当たりがちょっと問題だったかなぁー
次のわだディナは、エクセ取られたけどシリUうとうとした相手が溜まってなくて
勝てたカンジですかねぇ・・・。
来月のverが私、気になります!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111