もうすぐ9月終わりそうだ・・・

未分類
09 /26 2012
今週中にやる事多めでちゃんとやって行かないとですな・・・。

・【アクセルワールド24話】アニメ
ニコ動で一週間見えるので、見てみましたが、
いい具合にハルユキ君が天使でした。
能美の演技はいいっすねぇ~。ちょっとグロかったけど・・・。
現在読んでいるラノベは、災禍の鎧の話ですね。
やっぱり、この作家さんの書く内容は裏がしっかりしててどれもが伏線になってて予想するのが楽しいですね。

・MH3G
まだ、G級は、レイアくらいしかしてません。
レイアをやってみた後は、装備がまだ下級だったので、サマソだけで7割とか持っていかれましたね。
ナバルの防具作ってみようかな~
村クエでナバルの角集めしないとですけど。

・GBO
次の追加機体に向けて開発PT稼ぎに夢中です。
40kほど貯めてますが、もうちょい欲しいですね~
アッガイ出るとか噂を聞いてるので早く出ないかなー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111