とうとうヴェルズを組むとしましょう!!

未分類
09 /24 2012
MH3GもG級突破。
とうとう天燐集めが始まりそうです!!

この前、ウォークマン用のイヤホンが壊れてしまったので
遠出のさいに、カインズさんでイヤホンを購入してみましたが、
思いのほか音質良かったですね。
今度は、壊さないように大事に使っていこう。前のは、4年くらいは持ったんじゃないかなぁ

今日からは、ちょっと生活リズムを見直そうと思います。
毎回2時とかからぐ~て~として4時とかに寝るとかのリズムを
23時には、ふとんに入って寝るとしましょう!!
と計画中・・・。うまく行くかは、一週間でトライしてみますかね。


・遊戯王
【ヴェルズ】を作り始める予定です。といっても、パーツ買いなんですけどね
純で組む予定だったんですけど、アンデの蘇生展開を加えたらどうかなぁっと思って
アンデットと組んでみようと思ってます。
アンワ発動して、バンバン蘇生してエクシーズしていくカンジですかね。
まぁ、攻撃力の不安がちょっとあるので、色々と後押しできるカードを組み込みたいですね。
ネットで買う方が安いんですけど、振込み方法などがめんどそうなのでリアルで集めるのが多いですね。


コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111