おうふ・・・

未分類
02 /18 2011
2時くらいからデッキ作成してたらもうこんな時間・・・(6:32

一枚のカード探すだけでも一苦労+寒くて手が動かないというね~

まぁ、遊ぶための行動だからできるわけであるので・・・他の作業でするのは無理というもんですなー!!

一応、『サイレントマジシャン』『ガスタ』『六武衆』『スクラップ』『代行天使』をリニューアルしてみました。
どう動くのか、または、どこを改善すればいいのかわかれば儲けもんですねー。

企業説明も昨日で終わりましたので、なんとか疲労は回復しておきたい所ですね。

では、少しでも睡眠とっておきますー。

(・w・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

企業説明会お疲れでした。

いい企業が見つかるといいです。

カードゲームといえば、ヴァンガードのほかに、バトルスピリッツってのもあるけどな。
あんま手を広げると、金が足りなくなりますね。

Re: No title

企業説明はこういうカンジかーってわかる程度の情報でしたねー

カードゲームは、幅広くやると財布が空になりますからねw

バトスピもアニメ見たいんですけどねー。いろいろと処置がはやいもんで・・w

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111