(疲労)

未分類
09 /13 2012
この頃、よく寝れてない日々が続いてます。
なので、昼ごろに眠気がヤバイですねぇorz

・MH3G
村クエのラギア討伐できました!!
まだまだ先はながいので、のんびりプレイが大事ですな!!
早くジンオウ亜種討伐してジンオウ装備作ってみたいですね~

・GBO
いつのまにか曹長Lv6に・・・
ほとんどがドロー部屋なので、戦ってないなーっとふと思ってたりします。
『ガンダムEz8』作ったらまたバトルしにいきたいなぁ~

・遊戯王
一日一個 新作デッキのレシピ作成でもしてみようかなっと思ってたり
まぁ、うまく回るかは、知りませんがね~
特殊なデッキが好きですね。ロマンに生きるデッキを作るしかない!!

・三国志大戦TCG
デッキとか戦い方とかまるっきりわからないので、今度スターターを買って覚えよう(提案)

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111