久々に・・・

未分類
09 /12 2012
長い遊びを堪能してたらもう次の日でした。

・LoV
FF9は、4勝4敗と五分な状況。
今日は、『神族がぼちぼち』と『称号(DoD、まほよ聖剣)』などとあたりましたねぇ。
負けるときは、色々と自分に問題が有るのでそこを改善すればいいんかなぁっと。
カルマも7244ほどになったので、@760で公爵昇格試験ですかぁ・・・
いつのまにか、ココまで来たんだなぁーっとしみじみ。
まだ昇格してませんけど、頑張って狙いますよぉ!!(資金面が不安。

・MH3G
村クエもちびちび、港もちびちびとやってます。
初めてすれちがいをやってみたんですが、まだやってる方は居るみたいですね。
居ると言うか、3DSをすれちがい通信してる方っていう方が正しいのかも・・・
まだ下位ですが、G級がしたいですね!!まずは、上位狙わないとですがorz

・三国志大戦TCG
買って見ました。まぁ、デッキ構築とかプレイ方法とかまるっきり知らないので、
スターターを一個買うかも・・・。
相手など居ない(自慢)と、ぼっちアピール
デッキ枚数は50枚とかで、同じカードを4枚?くらい入れれるとか全コストを6枚ずつにするなど色々あるみたい。
女性多めのデッキにしてみたいなぁーっとか夢見てます。

・戦国大戦
なんか来月にアップデートが来るとか何とか・・・
久々にプレイしたら、騎馬二体で突っ込むのが楽しかった。
だが、NPC戦ですけどね!! 動画とか見てるともう色々難しくて悪戦苦闘。
三国志大戦トレーディングカードゲーム 第1弾 スターターデッキ 呉三国志大戦トレーディングカードゲーム 第1弾 スターターデッキ 呉
(2012/03/08)
セガ

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111