豪雨・・・豪雨・・・

未分類
09 /05 2012
安定しない日々の天気!!
久々にモンハンしたくなってきました。
なので、3DSを購入しようか迷い中


・PS3(トロフィー)
無双6は、蜀軍の絆MAX完了しました。あとは、魏、呉、晋、他だぁ・・・。
というのは、まだまだ先が長いですな。

GBOは、ドロー部屋めぐりです。
カスタムパーツを課金一個前まで強化するのを目標にしています。
キャンペーンの機体が欲しいですなぁ~

・LoV
ペルソナ勢は、使いやすそうですね。
出たら、即効集めたい所ですが、排出で集めたいです・・・
買うとなると、ありえない額が・・・orz

・絵
目標を立てて継続させることが大事ですね。
毎日描くのが無理だったら、二日にとか~ やらずに過ごすよりは、目標を決めるのがいいですな。
やってるゲームとかのキャラを描けたらうれしいですね。
まぁ、版権絵よりは、オリジナルのほうが色々気にせず描けるっていうのもありますね。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111