雨がざーざー降ってきてぇ・・・

未分類
09 /04 2012
ずぶ濡れになるとです・・・。

・GBO
キャンペーン中なので、両機体を手に入れたいですね!!
でも、相変わらずドロー部屋ですけど・・・
現段階で強化出来る物を、ある程度上げてから実戦で使いたいですね

・ラノベ
アクセルワールド4巻→5巻へと読み進めました。
来週までには読み終わって6巻に入りたいですね!!

・PS3
とうとうトロフィー総獲得数800個超えました!!
いやー、ずっと前から取る取る言ってましたが、やっと達成しました。
現在は、無双6で頑張ってますが・・・印集めとか心折れそう・・・
今月は、新作ゲームを買うかは未定ですので、手持ちのゲームで底上げをしておきたい所ですね。

・絵
この頃、ほとんどが低迷してきてるので、色々と練習したい所ですね。
LoVは、資金面で毎週やるのはきついので今週は保留
GBOは、ほぼドロー部屋(スナLv4作ったら実戦に行くんだ・・・ 

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111