じゃーんじゃーん

未分類
09 /03 2012
関東は、あいかわらずゲリラ豪雨がひどいですね。
ちょうど帰宅時になると思ったら、豪雨で帰れなかったり、止むと太陽が強かったりと辛いですねぇ。

・LoV
今日は、2勝2敗ですね。
今回は、gdgdな展開とかで心が軽く折れました・・・。
勝ち越しは、勝ち越しですが、もう少し有利な勝ち方とかしたいですね。

・GBO
もうドロー部屋オンリーです。
まぁ、時々ジムLv4でバズーカ持って支援してたりしてます。
ジムSRLv4作ったら、戦地に行ってみようかなぁ!!

・ラノベ
『アクセルワールド』4巻 もうすぐ読み終わりそうですね。
なので、5巻を購入して次に備えました!!

・絵
三国無双6をやっているので、ちょっと女性キャラ描きたくなってきたので、ちょっと描いてみようかと
アクセルワールドは、スカイレイカーさんがいいっすねぇ・・・!!
アクセル・ワールド〈5〉星影の浮き橋 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈5〉星影の浮き橋 (電撃文庫)
(2010/06/10)
川原 礫

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111