ぐぬぬ・・・

未分類
09 /01 2012
・GBO
修正が来て、LAが弱体化しましたねぇ・・・。
で、色々と使ってなかった機体を試すしかないですね。
ずっと格闘機だけを使ってきていたので当分はドロー部屋で慣れるまでやるしかないですね。
ドムを初めて戦闘で使ってみたんですが、なんともダメが安いカンジが・・・
まだLv1なのでもう少し高コスが欲しいですな

・LoV
あと880カルマくらいで公爵昇格試練ですな。
当分は、FF9(クジャ・エーコ)入りの魔種で狙う予定です。
現在の勝敗は、9/5とまだまだ勝ち越し・・・。
負けは、天下炎単・アルカナ・サキュツクヨミだったと思います。
うーん、前者二つは色々とひどかったですね。
後者は、もう少し動きに注意を向けないとですね。

・PS3
現在は、『三国無双6』のトロフィー集めですね。
うーん、ストーリーとか地味に長い・・・。
クロニクルも時間がかかるものが多いので気長にプレイですかね。

・ラノベ
「アクセルワールド」4巻を購入しました。
話は、最新のアニメと同じくらいの内容ですかね。
LoVでHIMAさんの描かれたカードがあるので、ちょっと買って見たくなってます。
だが、使うデッキが未定すぎますけど・・・。

アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔 (電撃文庫)
(2010/02/10)
川原 礫

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111