スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

蒸し暑い日が続きますね。

未分類
08 /29 2012
夏に入ってから自室の窓がずっと開けっぱなカンジがします。
閉めたのは、雨とかの時くらいしかしてないですね。
でも、この頃色々と物騒になっているので、皆さんもくれぐれもお気をつけて~
いきなり、窓から入られたら驚くわなぁ・・・まぁ、ない事を願うしかないけど。

・LoV
明後日のプレイが待ち遠しいですね。
別に明日ちょっとプレイとかもいいんですが・・・
遊ぶ前に資金がなくなっちゃうとか笑えないので、ここは我慢ですな!!

・PS3
GBOなどなど、ちょっとやる気低迷中です。
問題としては、接続がめんどかったり、バイト帰宅後にネット環境を整えるのがめんどくなりつつあります。
あとは、開発ptが中々たまりませんし、ステージが3つ以上にはなりませんからねぇ・・・。

・ラノベ
現在読んでいたラノベが読み終わったので、アニメでやってるアクセルワールドを購入してみました。
アニメの話の一個先を購入しました(4巻になりますね。
12巻くらいまで出てるので、気長に読み進めようかなぁ・・・
ついつい読み進めすぎて数日で読み終わってしまうと次巻が買えなくて悶え死ぬのでペースを考えないとです。

ありすとBOBO -猫とマグロと恋心- (GA文庫)ありすとBOBO -猫とマグロと恋心- (GA文庫)
(2010/02/15)
川崎 康宏

商品詳細を見る

アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔 (電撃文庫)
(2010/02/10)
川原 礫

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

