もうすぐ8月が終わるぅ・・・

未分類
08 /28 2012
特に大きい事をしてないですなぁ・・・
と言っても、ゲームとかでの話です。リアルはぐーたらぁ・・・orz
今年中に、何かしらの作品を作るとしましょう。

・LoV
今週中に10戦する予定です。と言っても、@3回ですけど
毎週10戦していけば、次のverまでには称号獲得までには行かなくても良い具合までにいけるかもです。

・GBO
早く新機体に乗りたい・・・。
だが、カスタムパーツの底上げがしたくなってきますね。

・絵
色々な構図でウハウハするぞぉ~!!
作画集とか、絵コンテとか手に入れて欲しくなりますね。
ポーズ集などもよく見て行きたいですね。
エロ主体のとか描ける様になりたいです。まぁ、マニアックな物ばかりでアレだろうけど・・・

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111