水中毒っていう症状あるんですね・・・

未分類
08 /27 2012
ただ水を飲むだけだと体によくないみたいですね。
いつもがぶ飲みし終わった後、体がだるいというかクラクラするようなカンジがしてたんですが、
もしかしたら、症状が出てたのかもしれませんね・・・。
今後は気をつけないと!!

・LoV
『クジャ』を購入したので、ためしに7戦ほどプレイしてみた所
5勝2敗とボチボチな戦果でした。
2敗は、どちらもBBだったので、BB対策を良く考えておきたいですね。
次のverまでには、FF9の『最強のヴェノム』を取りたいですね。
昇格までは、@970カルマくらいですね。
だいたい33勝くらいすればいいんかなぁ・・・ 先は長そうです。

・GBO
格闘機体ばかり使ってないで、他も使ってみますかね・・・
SRか、キャノン系とかを狙ってみますかね。
ゲルググとかズゴックLv2が早く出るといいですなぁ

・戦国大戦
久々にやりはじめようかなっと思ったんですが、LoVに比べて行列ができてたので今回はあきらめました。
武田で組んだんですが、SRとか出てきたらそのカードをメインにしたいですね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111