ムシムシィ~

未分類
08 /24 2012
いつのまにか、八月が来週で終わりですね。
うーん、早いような気がします。
今月もパッとしない月になりそうだ・・・


・GBO
曹長なりました。ゲルググやドム使いたいですねぇ・・・
未だ、開発できてないんでいつ乗れるのだろうか・・・

・絵
明日はちゃんと休日なので、がっつり練習しちゃいますかね。
デッサンとかもちょびちょびやってみたいですが、電車で描くとかレベルが高いので、図書館とかで
ちょっと落書き程度で・・

・アニメ
織田信奈の野望 を見始めました。
まぁ、まだまだ見始めたばかりなので、ちゃんと内容を把握してないのでじっくり鑑賞したいところですね。

・遊戯王
この前作ったデッキレシピを元に構築しますかね。
問題としては、貪欲やミラフォなどが足りてない現実・・・
ストラク買うのもいいですが、ピン買いでも大丈夫な所ですかね。
そこは、価格との相談って所でorz

・LoV
ペルソナシリーズ とか 空の軌跡 とか称号BGM欲しいですね。
そのためには、早く手に入れないとですが、排出でゲットすると気持ち的にもすごく愛着が湧くので
稼動当初は、無限台でFF9狙いながらカードも狙いますかね。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111