朝は早く、夜も早く・・・

未分類
08 /22 2012
日が昇るのや、落ちるのが早いと思いますね。
基本、日が昇ってから寝るっていう不生活してますね・・・
だから、毎朝頭痛や眠気が(ぁ

・GBO
とうとう『軍曹10』になりました。
明後日までには、昇格できるといいなぁー

・LoV
ゲスト勢がどんどん出てきてますね!!
いやー、うれしい反面 稼動時はめっさ混むんだろうなぁっと・・・
1プレイ位できたらいいなくらいでちょっとやる予定

現在は、称号を取ったのでひと段落中ですけども
来週にでも、『FF9』を頑張ろうと思います。
デッキとしては、魔種にクジャを客将ですね
主:炎 降魔:妖狐
闇:カイネ・サキュ、雷:エーコ・【】妖精、光:リリス・クジャ
を予定してます。クジャは持ってないので購入予定・・・orz

・遊戯王
新デッキレシピを考え中。
すぐ思いついたので、組むのではなく紙に書き出して構築するためのカード一覧を作り中です。
まぁ、ないのはピン買いで!!

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111