あつつ~

未分類
08 /21 2012
日記書いたと思ったら、書かずに寝てた・・・
なんてことは、たびたび起きますね。

・GBO
軍曹09になったので、もうすぐ軍曹も卒業ですね。
まぁ、今週中に昇格できたらいいかなぁっと思ってます。

・LoV
久々にプレイしましたが、特にしたいデッキがないので
DoDで全国してみましたが・・・1勝1敗と平行線へ・・・
まほよ と 撃単 に当たり、まほよには惨敗。撃単にはからくも勝利ですね。
次のお試しデッキは、『四魔貴族』をやる予定。

・遊戯王
新デッキ構築予定でしたが、一枚のカード探すのに一時間以上かかったりしてしまって
到底、一日で作るのは不可能でしたね・・・。
現在4つほどデッキ作れそうなので、頑張ってちびちびパーツをセットしていきますかね。
No.集めは、VBが出たので資金に余裕が有るときに購入予定。

・絵
や、やれてないですorz
不甲斐ない状態。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111