軍曹ぉ!!!

未分類
08 /18 2012
どうも、しぃなです。
昨日は、大雨でずぶ濡れになってハイテンションでした。

・GBO
もうすぐ【軍曹08】くらいになれますね!!
この頃は、ジオン軍にお世話になってます。
ズゴックで参戦してるんですけど、ほとんどが足ひっぱってますねorz
もう少しうまくなりたい・・・
連邦だとLAで格闘してれば大抵は勝てるような・・・
ジオンだとソロプレイというよりかは、仲間との連携を大事にする方がいいですね~

・戦場のヴァルキュリアDUEL
プラウザゲームですね。ちびちびプレイ中
まぁ、基本は非課金でプレイするので進み具合は遅いですが、まったり重視
ボス戦が強すぎて攻略できないのもたびたび・・・
大佐の水着ほしさに始めたなんて言えない!!

・絵
いやー、裸体や立体感の練習は楽しいですね。
まぁ、うまく描けてないのは百も承知ですがね~
継続は力なり~

・遊戯王
新制限が発表されたみたいですし・・・既存のデッキを手直しして
また新しいデッキの構築に移りますかね~
【極星】と【マドルチェ】が作れたらいいなぁ~って所です。

・LoV
【DoD】か【FF9】をやろうかなっと検討中。
アーケードは金が吹っ飛ぶので、無理しないプレイ方法を心がけます・・・

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111