こにゃにゃちわー

未分類
02 /14 2011

毎日寒い日が続きますねぇー。

あんまり外に出たくなくなりますねw

猫が布団の上に乗ってくるのがデフォになりつつあります・・・w

ネット友達とブレイブルーをしてみたんですが、まぁド素人の私には相手にもならんかったでふ。
ゲヒヒ…格ゲーだけは、あんまりやりこまないというかやりこむ前に手が痛くなるんですよねぇ。
ポップンとかは、できるのになんでかなぁー。

ニコ動で『タイムクライシス』のプレイ動画見てるとしたくなりますねぇー。
ゲーセンのガンコンゲーは、あんまり手を出してませんねぇ。うまくできないっというのとプレイ料金がかさむっていうのが・・・w


漫画は、『のんのんびより』を買いました。著者は、あっとさんですね。
田舎の風景をほのぼのと描かれた漫画ですね。
うちは、小さいころは自分の地域が田舎だなんて思いませんでしたからねー。
すごく共感できる漫画ですよー。(田舎育ちの方にはorz
海なんて行かないで川で遊んでたんだー!!海なんて行けるなんてグググ…
とまぁ、ロリ好きにもオススメかもですね。小~中の女の子が主なんで…
小学時代は、大変だったけど一番充実してたんじゃないかなぁー。
親によく怒られてたイメージしかないなぁ・・・5段階評価とかなつかしい


都会の人から見たらなんか下に見られそうだ…
バス何時間待ちとか、電車何両しかないとかー
暇なときにぶらぶら観光してみるのも面白いかもですね。
20年近く地元に住んでると昔はあったお店とかなくなってたり、改装してたりと新しい発見がありますね。
昔から変わらない場所を見ると懐かしい気持ちにもなりますw

みなさんは、そういう経験はあるのでしょうか~?

と、なぜか質問形式で終わってみます。
のんのんびより 1 (MFコミックス)のんのんびより 1 (MFコミックス)
(2010/03/23)
あっと

商品詳細を見る

のんのんびより 2 (MFコミックス アライブシリーズ)のんのんびより 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/12/22)
あっと

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今は

三重にいるんで同じような状況かな。

工業地帯だから風景はよくないす。。。

のんのんびより って言葉見てたら、のんびりノービスって言葉を思い出したよ。

休むときはノビに限るww

Re: 今は

三重かぁ~

行ったことあったかなぁ~。

ノービスは、通過点ってイメージがあるなぁ~

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111