久々の休みぃ~

未分類
08 /17 2012
まぁ、そういう日は、おきてガンダムやってネットして~とかの繰り返しですけどね!!
それと久しぶりに昼飯を作ってみましたが・・・失敗したかなぁ・・・
その名も『高菜チャーハン』です。
チャーハンというか、おこげになってて、高菜自体が辛いのでなんともいえない味に・・・orz
今度からは、ググってから作るとしましょう!!

・GBO
『ズゴック』を愛用したいので、カスタムパーツのレベル上げに専念しはじめました。
【フィールドモーター】Lv3の設計も出てくれましたし、あとは開発可能するだけです。
それにしても、LAは良機体ですねぇ。早くLv5を出したい所!!
まぁ、課金しないと開発できないのかもしれませんけど
無料で、6時間ごとに3回遊べるのがいいですね。最初は物足りませんでしたけど6時間ごとに区切りがつけられるので
その間にほかの事ができるので!!
ゲーセンに行っちゃうと、300円とか普通に数分もせずになくなるので、課金安定かなぁっとか思ってしまう。
1500円使えば、RO1ヶ月ですしねぇ・・・。

・戦国BASARA3宴
トロフィー取り 再開しました。
まずは、全武将天下統一を目指すとしましょうかね~
あと14体ですな・・・先は長そうだ

・BIOSHOCK
適度に前進しようと策略中
ラスボスは、なんとか倒せるのでそれまで頑張って進まないとですね・・・
それにしても、雑魚が強いって言う・・・
¥稼いで回復買うのもやっとじゃないんですよねぇ~
いらない休憩場所とかは破棄してアイテムにしたりした方がよさげかもです!!

・EoE
まだ3章orz
早く裏ボスと戦いたいですね!!
スターオーシャン買いたくなってきた・・・。
アルティメットヒッツ スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-INTERNATIONALアルティメットヒッツ スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-INTERNATIONAL
(2011/04/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111