どうも、しぃなです。

未分類
08 /16 2012
・GBO
今日中に『軍曹06』になれそうかも・・・?
どうもゾゴックを扱いきれてない・・・
ジオン軍で勝ったのっていつくらいだったろうorz

・LoV
来週からちょっぴり復帰予定
『クジャ』か『有珠』を購入して新しいデッキで称号目指そうかなっと思ってます!!

・絵
毎日の課題:三次元でも二次元でも模写10体以上描くように努力しよう。
昨日、久々に模写してみた所面白かったですね。
こー、ここを立体にしたいな とか意欲がわいてきます。
まぁ、ちゃんと全身描いて一体とみなします・・・orz

・清掃
キーボード掃除したんですけど、なんと・・・
動かないと言う・・・最悪なパターンに・・・
一応、直ったみたいなんですが掃除する時はちゃんとメモったりしてあった物は、あった場所へ!!
でも、洗った事できれいになりましたねぇ。数十年物なので色は変わっちゃってますがまだまだ現役です!!
マウスは、ボール入りの方が好きですね。あの重みが!!
でも、お店でもう見ないデスヨネェ・・・どこかに売ってないだろうか~
ELECOM USB接続ホイール付ボールマウス ブラック M-M2UBKELECOM USB接続ホイール付ボールマウス ブラック M-M2UBK
(2006/01/18)
エレコム

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111