暑くてくらくら~

未分類
08 /13 2012
毎日、暑い日が続きますね。
適度な涼しさが欲しい所です・・・。
フォトショをうまく扱えるようになりたい!!

・GBO
称賛500は、貰えなさそうだな・・・。
軍曹さんを満喫中です。
ジムLALv4開発できたので、楽しいですね。
あとは、冷却システムとか開発すればもっと快適な格闘できそうです。

・絵
毎日色々と描く予定(予定で終わる日々を断ち切る!!
とまぁ、日々課題がのしかかってきてちょっと体調崩してきてるんですけど頑張って生きたい所です。
模写も大事ですが、やっぱり構図や骨の位置は覚えたいですね。

・ラノベ
『おおかみこどもの雨と雪』読み終えました。
映画や漫画で読んでいましたが、ラノベだとキャラごとの心境が詳しく書いてあるので
このとき、こういう心境だったのか、とか気づけるのがうれしいですね。
雪がかわいすぎる件について!!
早く、絵描けるようになりたい!!
次のラノベは、
『ありすとBOBO-猫とマグロと恋心-』 (GA文庫)です。
昔に買った本ですねぇ・・・。基本ラノベは気になって購入⇒シリーズ物が出てそっちを購入し読み始める⇒なので、積むっていうのが多いです。
手持ちのシリーズ物が出る前に、積んでいるのを処理していきたいです。
内容としては、アマゾンから引用
『魚屋とマフィアがマグロの覇権を争う中、サウスエンドの狂犬女子高生・狗頭蘭子は別のことで真剣に頭を悩ませていた。―同級生の鰯田君とどうすれば仲良くなれるか―ということをだ。アリスの保護者、カナディアングリズリー(日本語堪能)のボーボーは、こう感想を漏らした。「アリスも恋する雌なんだねぇ…」「雌って言うな!!」マグロを巡る珍騒動とアリスの恋の行方はいかに。 』
と書いてありますね。ボーボーって聞くと毛が・・・ゲフンゲフン
他のラノベに比べて薄めなので、今週中には読み終えそうですかね。
ありすとBOBO -猫とマグロと恋心- (GA文庫)ありすとBOBO -猫とマグロと恋心- (GA文庫)
(2010/02/15)
川崎 康宏

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111