蒸し暑い日が続きますね。

未分類
08 /11 2012
・GBO
ガンダムが未だに開発できない!!ぐぬぬ・・・
ジオンだと、ズゴックやドム作りたいけどそちらもまだ開発できないしで・・・
各地をLAで放浪中ですね
ドロー部屋では、開発したばかりの機体や開発したけど使わない予定の機体でやるとよさげですね

・遊戯王
カードがお安く買えるキャンペーンだったので興奮して買ったら
被っていた・・・なんという罠。
しかも、50円で買ったのに350円で買って被るとかぁああああああああああああ
昨日は、ショックのあまりその後寝込みましたけどね!!

・ニーア
とうとう『鉄パイプ』をゲットすれば武器収集100%
で、その武器を全部改良すればトロフィーです。
さぁ、アイテム収集しまくりますかね!!

・絵
コミケでサークル出展したい・・・
そんな願望で日々レベルアップを図るのであった。
というか、妄想とか想像では生成できるのに、現実に現像するのは難しいんですよね。
まぁ、レベルが足りてないのでやるしかないんですが・・・
冬コミは、普通に参加して 夏コミにはサークルで出てみたい所ですかね。
名前とか考えなきゃ・・・その前に絵のレベル上げをしないとですけどorz

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111