ズンズンズン!!

未分類
08 /09 2012
明日、コミケですね・・・。
まぁ、私は明日は試験でいけず、日曜は研修で今回はスルーだと思います。
いつかはサークル出したいな~(遠目
マニアック本を出したいと思ってる・・・ウェヒッヒ

・GBO
とうとう『軍曹』に昇格しました!!
いやー、昇格するのはうれしいですねぇ~
早くガンダムとか、ドムとか、ズゴック作ってみたい!!

・LoV
次の称号デッキ検討中
なので、当分は自重気味

・絵&Webデザイン
Webデザインでやる暇がなかったり・・・
二週間使った作品は、完成度があまりにもあれだったので、ゴミ箱へ・・・
明日1からやり直し・・・!!

・漫画
貯金がキツキツなのであまり買えてないですが・・・
『夜桜四重奏』『magico』の二冊です。
今月は色々出るので、新巻買うのは自重ですかね~
成人向けコミック買ったのは内緒
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(12) (シリウスKC)夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(12) (シリウスKC)
(2012/08/09)
ヤスダ スズヒト

商品詳細を見る

magico 7 (ジャンプコミックス)magico 7 (ジャンプコミックス)
(2012/08/03)
岩本 直輝

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

盆休みに入ったんで、コメ付けに来ました。
病気は相変わらずで、その関係で生活が中途半端な毎日ですわ。

コミケ2日目ですね。
午前中、激しい雷雨だったんで、荒れたかもね。。。

Re: タイトルなし

盆休みを満喫するんや!!
コミケは行きたかった・・・
試験と研修で行く処でもないっていうので、今回は行けませんでした。
冬は行こうと思ってたり!!

夕立はポツポツ降った位ですかね。
お体に気をつけてくださいなー

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111