新デッキ完成

遊戯王
08 /06 2012
・遊戯王
タイミング逃す とかあると色々回らなくなるデッキですけどね。
【コンタクト融合】を手直し中。終末の騎士の運用方法をミスってたので・・・orz
暗黒界を崩しちゃったので、追記にデッキレシピなる物を・・・
まぁ、ヘルエンプレス使いたかったていうのが大きいですね。

・GBO
とうとう伍長10になりました。
@21000くらいで軍曹だったような気がします
頑張っちゃうぞぉ~今週中には昇格できるかなぁ

・体調
この頃、頭痛と胸の痛みがあったので、医者にいってきました。
頭痛は、偏頭痛ですね。これは、薬で痛みを和らげたり、生活習慣を改善するといいみたいですね
胸の痛みは、重い病気とかではなく、ただの胸やけ かもしれませんというオチ
なんか暑くなると体に変化が起きるので、気をつけたいところですね!!
・モンスター18
メタモルポット
ダーク・リゾネーター*3
暗黒界の術師スノウ*3
邪帝ガイウス
暗黒界の軍神シルバ*2
暗黒界の武神ゴルド*2
暗黒界の龍神グラファ*3
ヘル・エンプレス・デーモン*2
ダーク・クリエイター

・魔法16
トレードイン*2
暗黒界の門*3
暗黒界の取引*3
暗黒界の雷
貪欲の壺
墓穴の道連れ
手札抹殺
闇の誘惑
ブラック・ホール
ライトニング・ボルテックス
大嵐

・罠7
激流葬
魔のデッキ破壊ウィルス
神の宣告
闇次元の開放*3
闇の閃光

・エキストラ
天刑王ブラック・ハイランダー
デーモン・カオス・キング*2
ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン
メンタルスフィア・デーモン
聖刻神龍-エネアード

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111