毎日暑いと・・・

未分類
08 /05 2012
色々だるくなりますね。
食事もあまり取らなくなって、飲む量多くなるなぁ・・・

・GBO
伍長09にあと少しでなりますね。
早く昇格して新しいオペが気になります!!

・アニメ
SAO と 境界線上のホライゾン と じょしらく を見ました。
じょしらく以外は、次回での展開が期待ですね!!
じょしらくは、毎回きわどい内容を攻めてきますね~

・ニーア
クエストのために、ナス栽培中
リアルタイムでの経過で成長するのでのんびりプレイです。

・絵
目的を持ってやるのもいいですね。
電車通学してるといろんな人が居るので、どういう風に絵で表せばいいのかなぁっと考えたりしてると
やる気が出てきますね。
だが、満員電車内とかだと描くには無理な状態ですね・・・。

・遊戯王
新しいデッキ作成は時間がかかりますが、完成すると楽しいですね。
まぁ、いざデュエルすると思うように展開してくれないんですよねぇ・・・。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111