久々のニーアプレイ

PS3・トロフィー収集
08 /04 2012
・PS3 (ニーア)
LoVで称号が取れたので、久々にトロフィーを目指してます。
一周しないと、武器が手に入らないのでちゃっちゃとクリアしようと最終面を攻略中
明日には、取れればいいですな~(久々のプラチナ

・GBO
もうすぐ伍長も終わりそうです。
ジムLv4とか開発できたら面白そうですね。
ジムは、無人では役に立つかなぁーっと
山岳は、ライトで格闘や速度で翻弄して、無人は、なるべく多くタゲられて仲間に攻めてもらうっていう戦法でいこうかなっと思ってます。

・遊戯王
新デッキを考えるのっていろんなギミックを入れたくなって手が込んできますよねぇ
まぁ、スリーブの入れ替えなどがめんどくて新しくスリーブ買ったりしちゃうんですよねぇ・・・
こういうときに色々と整理するのもいいかもですね。パーツ抜いちゃってたりするデッキは機能しませんし・・・
手持ちのデッキいくつあるのか調べたりですしね


コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111