フリージング見始めた。

未分類
02 /10 2011

一話見たときは、虐殺シーンしかなかったからなんか嫌なカンジしかしなかったんだけども、
二話目からは、学園ウハウハ生活だったので、これからも見る予定…

イングリット先輩は、ちょっと好みだぜぇ…
長髪キャラはストライクゾーンでもありますしねぇ。
特に気に入ったのは、トンファーみたいなのに剣がついてるのとか…もう…ね…


なんていうか、武器が独特で面白いなーっとみてる所おかしいのかもしれないけど・・・w
いやー、両手で扱う武器とかほとんど人気がないというかうちの周りだとあまり人気がないのかもしれませんねぇ。双剣とか好きですねぇー。
クロノクロスの主人公の武器も好きでしたねぇー
今度武器関連調べておこうかなー。

今期で見てるアニメは、
『遊戯王5D's』、『とある魔術の禁書目録Ⅱ』、『カードファイト!!ヴァンガード!!』、『フリージング』、『IS』くらいかなぁ・・・?

4月からアニメ変わりますし、今からいろいろ見ておかないと…
脳内HDDに保存しなければー。

そういえば、神羅万象チョコ購入しまして
やっと女性キャラ出ました。
『白面金剛九尾イヅナ』でございます。
白面金剛九尾イヅナ 神羅万象 ゼクスファクター 第4弾 ホログラムカード ZX094白面金剛九尾イヅナ 神羅万象 ゼクスファクター 第4弾 ホログラムカード ZX094
()
不明

商品詳細を見る

初回時は、幼女でございましたのに、こんなにボインちゃんになられてしまったとはわたしゃうれしい限りですよ。
そして、そちらの画像は、追記の方に…
どうも表示方法が難しかったので移動させました。

一番最初に作ったブログを今日から作り直しております。
とまぁ、内容は危ないので閲覧は独自の判断でお任せします。
新たな境地を一緒に開拓してみたい方は、覗いてくださればうれしい限りですね。
基本は、ノーマルじゃない方でいかせていただくつもりですのでー。
絵は、スキャナー関連を買ってからちびちびあげて逝きたいんで最初のうちは、カメラで撮った画像になりそうです。TVとかいろいろ買いたいものがあってまだまだ先になりそうです。

地デジ化ですし、TVも買わないと…w
まぁ、ゲームするだけならテレビ見えなくても問題はないんですけどねー。ニヘヘ



今日の夜から雪が降るみたいなんですよね。
バイト深夜までだから直で当たりしそうなんですよねw
まぁ、だからと言って装備は、バイト着しか着ていかないんですけど・・・



皆さんは、暖かい服で外出なさったほうがよさそうですよー。
はぐれ魂獣イヅナ(青髪) 神羅万象 ゼクスファクター 第1弾 プロローグカード ZXPRはぐれ魂獣イヅナ(青髪) 神羅万象 ゼクスファクター 第1弾 プロローグカード ZXPR
()
神羅万象 プロローグカード

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリージング

この出版元は集英社とか講談社じゃなくて、二次の得ろ本しか出してない出版社です。そういう意味で画期的なアニメではある。

黒神の原作者と同じ原作者らしい。
有料放送だと、むふふな画像だけど、地上波放送だと光で消されております。

話しは面白いけど、得ろを期待してみるとがっかりしますねww

これはゾンビですか と 魔法少女まどか☆マギカ がお勧めアニメです。

Re: フリージング

エロ万歳ー!!


『これは、ゾンビですか?』は、漫画を買って初めて損をしたイメージしか…
固定概念しか持てないのもだめなんですけどねー。
まぁ、暇ができたら見てみましょうかね。

『マギカ』は、ヤンデレってどっかで聞いた…
怖いよー、ヤンデレ、怖いよー!!

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111