念願の2個称号ゲット。

未分類
08 /02 2012
とうとう【ニーア】と【アジルス】の称号をゲットしました。
いやー、長かった・・・FF4の方が気持ち早かった気がします。
最終勝敗としては、100/88と勝ち越しではありますが、もっとうまくできたら30くらいは勝ち越せたんじゃないかなぁ

・遊戯王
BFハーピィ用にパーツ集めしてます。
来週までには完成して起きたいところですね。
No.もちょびちょび集めてます。今月は色々と出るので、忘れないようにしたいですね
漫画とか、VBとか出るとかだったような~

・LoV
次の称号はどうしようかなぁ・・・
特に決めてないので、やるスピードは減る予定
VPを久々にやったんですけど、惨敗でしたね。
久々のデッキは慣れるまでが大変ですね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111