『おおかみこどもの雪と雨』見ました。

未分類
08 /01 2012
漫画版だけ読んでいたので、前半パートはどういう表現でやるのかなぁーっと考えながら見て
後半は、どういう展開でどう終わるんだ・・・!!っと思いながら見てました。

感想としては、昔の記憶を思い出させてくれる映画と言ったカンジですかね。
田舎風景とか、大学生活とか・・・(恋はしたことないですけどね!!
若干、ケモナーもありなんじゃないかってこの頃思ってきた。
初めて(?)の一人で映画鑑賞しました。
いやー、最初はなんか恥ずかしいというか悲しいと言うか・・・そういう気持ちがあったんですけど
正直そういうのは必要なかったですね。
映画館って場の雰囲気、大画面、大音量とか色々合さって気持ちが高ぶる気がします。
昔は、上映前のCMは見なかったんですけど、この頃は、デザインとか展開とか
お客さんにどうやって見せようとしてるのかとか考えてみてたりします。

・4000アクセスありがとうございます。
いつのまにやら4000突破してました。
記念に何かあげようかなーっとか計画してる最中になってしまってお恥ずかしい!!
まぁ、次の4500までには何かしらの絵が描けるように努力します。
映画とか見てきて絵描けたら最高ですよね(好きな漫画とかの紹介に出来たら尚更

・LoV
とうとう@1勝になりました。本当なら今日で終わってるはずだったんです。
まぁ、またしくったんですけどね!!
普通にすぐ帰還⇒迎撃 でよかったのに 帰還せずふらふらしてたら 案の定残りカウント00で倒されて逆転負け
明日には称号取るぞぉ・・・

・GBO
早くライトアーマーLv5が欲しい!!
まぁ、まずはLv4の開発できるようにしないとですがね
開発する機材多すぎて手付かず・・・、MS>カスタム>主武器>デカールと言ったカンジの優先度ですね

・遊戯王
久々に新デッキ作成中
と言っても、現環境のカードではなく懐かしい初代のデッキと5D'sのデッキの合わせデッキです。
BFハーピーですけどね
キーパーツを探してたらこんな時間になりました・・・トホホ

・絵
とうとう描かなくなってきました・・・。
お恥ずかしながら、課題が終わらず趣味をする時間もどんどん削られてきてます。
なおかつ、やる事の積み重ねで逃避寸前ですけどorz
まぁ、映画見終わったときに、やれる事はすぐやる という悟りに近い物が・・・
お金稼いでブルーレイ出たら買おうかな。(おおかみこども

現在読んでいるラノベが読み終わったら、おおかみこどもシリーズを買ってみようと思ってます。
漫画や映画での展開はわかったので、小説だとどうなるのかなぁっという気持ちで!!
おおかみこどもの雨と雪 (角川文庫)おおかみこどもの雨と雪 (角川文庫)
(2012/06/22)
細田 守

商品詳細を見る

おおかみこどもの雨と雪 (角川スニーカー文庫)おおかみこどもの雨と雪 (角川スニーカー文庫)
(2012/07/31)
細田 守

商品詳細を見る

おおかみこどもの雨と雪 (つばさ文庫)おおかみこどもの雨と雪 (つばさ文庫)
(2012/07/15)
細田 守

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111