だれだれ~

PS3・トロフィー収集
07 /30 2012
毎日暑くてとろけそうです。

・P4U(家庭用)
千枝ちゃんのコンボをちびちび覚え中。
チャレンジはある程度まではできるんですけど、やっぱり壁がでてきますね
まぁ、ちゃんと入力しないとなんですけど、コントローラだと限界があるような・・・
214とか難しいですねぇ・・・
ちょいちょいネット対戦もやっていこうかと思いますが、ただの鴨になりそうだぁ~

・GBO
伍長05くらいになりました。
主兵装は、相変わらず開発pが足りないので、開発できずにどんどん溜まっていきますね。
LAをずっと使ってますが、トリッキーなカンジが好きです
格闘でガンガン攻めるのがモットー
だが、基本返り討ちによくあうんですよねぇ~ トホホ

・LoV
とうとう@6勝
今回は、色々ひどい試合だった。
アルカナ持ち居るのに撃退せず、深追いせずとも勝てるのに深追い、HP管理せずと
見るに耐えないプレイが多かったですね。
ついついあと少しで取れると思うと、気持ちが高ぶって雑なプレイになりますね。
なので、気を引き締めて頑張って行きたいです。
排出は【ガブリエル】 懐かしい一枚
ガブ・京・アフロ・イシュ とかそういうので最初はやってましたね。
好きなカードだけ入れてプレイっていうのが多かったです。
称号取ったら、適度にネタデッキを使っていきたいですね(闇単とか

・ラノベ
SAO10巻が読み終わったので、友人から進められた
『ノーゲーム・ノーライフ』を読んでます。
ゲーマー兄妹が、ファンタジー世界に入って征服するとかだったようなぁ・・・
まだ半分くらいしか読んでないので、続きが気になりますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111