あつつぅ・・・

未分類
07 /28 2012
暑くてだれてる毎日・・・。
基本、起きたら更新~って思ってると次の日になってるのがたびたび

・P4U
格ゲーはやっぱり難しいですね。
テンポで技出したり、コンボ表(この作品の場合、■連打とかでもできるのでいいんですけど
千枝ちゃんを主にしたいと思ってたり・・・
ネットは、本当にイケると思った時以外は繋いでませんね・・・

・GBO
伍長も半ば~
ジムLA Lv5とか早く乗ってみたいですね
カスタムパーツはどれがいいのかわからないので、格闘・耐格闘・装甲重視にしてますね
新しい機体を使えば経験地?が+1000p入るみたいですが、慣れてる機体をどんどん使いまわしたほうがいいかなぁーっと
山岳は、隙あらば拠点襲撃
砂漠は、深追いせず各個撃破(拠点は行ければ・・・
無人は、拠点あるのみ
ってカンジのプレイですね。
山岳>>無人>>砂漠 と言った接続率ですね。
山岳は、安定の接戦になるので楽しいですけど、他の二つは極端な差が出るような気がしますね。

・絵
好きな作者の模写 や 色々な人物のクロッキーなども取り入れてみようと思います。
まぁ、やる時間とかも決めたり、するともっと効率よくなりそうですね

・LoV
この前は、好調で4連勝できました。
まぁ、こういうのがあるとその次くらいから連敗とか心が折れる事多いんですよね
@8勝で、ニーア と アジルス の称号が取れると思うとやる気が出ますね。
次は、どれ取ろうかなとかウキウキしてきますね!!
やるなら、FF11か、KOF+α、まほよ+関羽、ケフカ+聖剣 とかとか!!
まぁ、VPが30勝ほどしてたはずなのでそっちをやるのもありかなぁっと
称号獲得してからの気持ち次第ですね。次の称号デッキを選ぶのは!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111