連敗だぁ~

未分類
07 /25 2012
・LoV
@12勝になりました。
1勝3敗・・・それが、全部魔種という!!
人とか、海とか、不死とか・・・神とかぁ・・・
当たってくれてもいいではないかぁ
まぁ、同種は苦手な所だからタメになると言えばタメになるんですが
主撃とかになるともう一方的に殴られるだけの試合になるのでもっと腕を上げないとですね

・GBO
初めて、無人都市の連邦で勝てましたねぇ。
今は、気長にプレイ中 次の称号までは長いのでちびちびプレイ
主兵装とか、カスタムパーツとか、勲章とか色々とやり込みはあるので楽しいです。

・クリミナルマインド
声優さんが豪華なのと色々と展開予想が楽しいですね。
まぁ、内容はちょっとブラック系なので苦手な方は避けた方がぁ~
Dlifeは、楽しいですね。色々な海外ドラマが見れて毎週の楽しみが出来てうれしいですね。
アニメと同じくらい見てるかもしれない。

・絵
毎日1hは練習していこうと思います。
ポーマニをクロッキーして、気になった絵は、スケブに描くといったカンジですかね

・漫画
『廃墟サークル』3巻(最終巻)
うーん、結局どういうことなんだぁ~っという気持ちになりましたなぁ
主人公が、なぜ女性になったのか がイマイチわからないのがなぁ・・・
事故→起きたら女性に!!→家出される→復習
だけど、事故ってなぜ性転換・・・っと疑問が残ることが多めですが
最終的には、主人公がかわいかったのでいいかなーっと

『おおかみこどもの雨と雪』
映画は、8月1日に行く予定なのですが、読みたくなってきたのと
アニメイトだとペーパーがあったのでこれは買いだと思って買ってしまった。
内容が楽しみですわぁ~

廃墟サークル 3巻 (ZERO-SUMコミックス)廃墟サークル 3巻 (ZERO-SUMコミックス)
(2012/07/25)
渡辺 ゆうな

商品詳細を見る

おおかみこどもの雨と雪 (1) (カドカワコミックス・エース)おおかみこどもの雨と雪 (1) (カドカワコミックス・エース)
(2012/07/14)
不明

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111