あつぃ・・・

未分類
07 /24 2012
・RO
マラソンがまた来ましたね!!
今回は、実装日から一日毎にパワスポが1個増えていくみたいですね・・・
5層まであるためやるのはちょっとキツイ気がしますけどね。
2層のペノメナとシーラカンスがちょっと痛かったですな・・・
3層は、罠多めの前回のMVP級虫MAPをイカちゃんにしたverですかね
まぁ、やるならもう少し日数が経ってからの方がいいですね

・GBO
とうとう伍長へ!!
と言っても、プレイ内容は特に変わらず・・・
山岳>>砂漠>>無人と言ったカンジのプレイ内容
この頃は、開発Pが足りない状態が続いてます。いやー、ロケランとか色々使い装備が増えてついついレベル上げしてたら無一文とかよくあります・・・。
念願のLALv3を手に入れれましたので、ちょっとやる気アップ。
まぁ、近接しかできないから遠距離とか囲まれたら終わるんですけどね!!(どやっ

・絵
ポーマニ と ピクシブ講座でちびちびプレイ中
まぁ、すぐにうまくはいかないので気長に練習がいいですね。
何事も継続が大事ですもんね

・遊戯王
【リチュア】に氷霊神を投入しようかと思ったんですが、普通にイカちゃんハンデスの方が安定しそうっていう・・・
イカちゃんも安くなったので、これを機に買い揃えようかと思ってます。
まぁ、@2枚 と アビス一枚購入予定で、リチュアはある程度まともになるかなーっと
あとは、水霊術-葵-も手に入れないとですね。ストラク*3はさすがに堪えるのでピン買いになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マラソン

今年のマラソンは行くまでがキツイ。

死にまくり、ハイドのつかえるキャラ、もしくはアイテム持ってるキャラじゃないと、死にますね。。。
魔法が痛すぎる。。。。。

1本づつ増えて、今7本目ですね。

Re: マラソン

マラソンは、前回の方が楽だった気がしますね・・・。
今回は、色々と条件がキツイ気がします
まぁ、前は正直やりすぎた感がしますが・・・

本数は10↑くらい行かないと元が取れなさそうですね
一緒に回ることができればいろいろと手伝うことができるんですけどねぇ

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111