ウニョニョ~

未分類
07 /23 2012
・GBO
前からBPOとか略語にしてましたけど、意味がまったく違いましたねorz
てか、Bは、バトルだとしてもPOはどこにも合いませんね・・・
お恥ずかしい限りですorz
本日、『無人都市』が実装しました。
三回ほどプレイしてみましたが、三回とも惨敗・・・
うーん中継地点合戦っていうのが多いですね。
スナで狙うのも良さそうですが、バレた瞬間終わりそうですな・・・

・絵
ポーマニを毎日一枚ぎっしり描くようにして
スケブには、版権や気になった練習などを描く様にしようと思います。
まずは、一週間の難関を乗り越えるぞぉ~
お題ツイッターなる物を試してみましたが、知人の少ない私には意味がなかった!!
違う意味で悲しい現実。まぁ、いつかは絵友達とか出来たらうれしいですね。

・LoV
同種には負けまくりですねぇ~相変わらず
降魔に、ツバーンが居た場合は呼ばれる前に優位に立ちたいですな
主撃だった場合は、落とされたくない奴だけは逃がすプレイですね
まぁ、基本4:3でごまかすのも大変になるんですよねぇー
@13勝だからこそ、勝てないジレンマがぁ~
今月中に@10とか@9くらいにできたらいいですなぁー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111