暑い日の次は、寒い日になりました。

未分類
07 /22 2012
・LoV煉
明日に新しいイベントが始まりますね~
なので、LoVでFF11デッキ構築してみたくなってきましたね。
AAEVしか持ってないんですけどね~。
称号デッキは、パーツ集めが大変ですな
買うのならすぐ集まるんですけど、自分で出すと愛着がわきますね。


・ニーア
パイライト集めが始まりました。
武器全コンプは難しいですなぁ・・・。

・遊戯王
No.8が手に入りましたぁー!!
新パックを21パックほど買ってやっと手に入った・・・。
あとは、9とCNo.32を手に入れれば、そのあとは、新パックは買わずにパーツ買いしようかなぁ。
【マドルチェ】と【水精鱗】を作りたい所ですね。

・絵
ポーマニを毎日30分練習からでも始めようと思います。
まぁ、まだ形もよくできていない状態ですけど、一ヶ月後にはビクンビクン・・・

・NHK
シャーロックホームズ見てます。
海外のドラマの展開とか、演出が面白いですよね。
洋ゲーとかもですけど、イベントとかの演出が大好きです
いやー、PSV版アサグリ買う前に3を買って見ようかな!!

・映画
サマーウォーズ一昨日見ました。
映像の演出とか、展開とかがハマりました・・・。
amazonで購入予定中です。
「おおかみこどもの雨と雪」を見に行こうかなっと思ってたりします。
映画館で見るのは、『空の境界』や『ブレイクブレイド』以来ですかねぇ・・・。
遊戯王カード 【No.8 紋章王ゲノム・ヘリター】【アルティメット】 ABYR-JP045-RR ≪アビス・ライジング≫遊戯王カード 【No.8 紋章王ゲノム・ヘリター】【アルティメット】 ABYR-JP045-RR ≪アビス・ライジング≫
()
遊戯王 アビス・ライジング(ABYR)

商品詳細を見る

サマーウォーズ 期間限定スペシャルプライス版 2枚組 [DVD]サマーウォーズ 期間限定スペシャルプライス版 2枚組 [DVD]
(2012/07/11)
神木隆之介、桜庭ななみ 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111