トホホ~~

未分類
07 /20 2012
・BPO
今日はラグが多いというか、相手との距離が離れてるのに相手の攻撃だけ食らってこっちはスカりまくり
とかありますねぇ・・・。
ネット回線は半分くらいは行ってるんですけどねぇ・・・
プレイ内容に波があるので、いいときは首位に居るんですけど、悪い時は最下位がたびたび・・・
基本、中立拠点占拠→深追いせずに近接→好機を見て本陣狙いってカンジですね。
まぁ、うまく行けばの話ですがね・・・。

・LoV
『不死』ファイルゲットしました!!
キャンペーンの中で一番好きな絵柄だったので、頑張って早朝から行ってしまった・・・
全国成績としては、5勝1敗となんともいい結果!!
@13勝と先も見えてきて、やる気アップですよ!!
次の称号何を狙おうかなーとか浮かれ気味です。
こういうときが一番負け続けるんですよねぇ・・・
排出は、『【】ワルキュ』『ニクサー』ですね。SR出なかったなぁ~

・PS3
トロフィーが742個と地味に増えてきましたね。
まぁ、やるやる詐欺を貫いてしまってる私ですが、ちょびちょびプレイで頑張ってます・・・
今月中に800個とまではいかず、750個くらいには行きたいかなぁ~
手持ちのゲームだとネット対戦や協力プレイが多いので友達が少ない私には辛い所です。
新作を買ってしまうのもいいんですけど、ブロンズだけで穴埋めもちょっと違うかなーっと無駄に目標を高く設定してる所がありますね・・・えへへ
『EoE』と『デッドラシリーズ』でなんとか行けそうですけど、何かしらの新作ゲーム欲しかったりします・・・。
11月にアサグリ出るからそれまでの繋ぎか、出るまで手持ちをコンプするっていうのもありますねぇ~

・遊戯王
明日は、新パックの発売ですね。
いやー、新カテゴリや強化カードが多めなので、No.以外にも魅力の有るカードが多くてうれしいです。
VJ定期購読の『サンダーシーホース』が気になる所ですが、定期購読用の資金がないっていうので断念ですが、
【ヴァイロン】に組み込めないかなぁっと考えてはいるんですが、入れるなら3枚か、2枚はないとダメかなぁ
お金がかかるデッキになっちゃったなぁ・・・(こういうカードって基本買ってから、使わないって言うのが多いですな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111