キャンペーン・・・

未分類
07 /19 2012
・LoV
ファイルキャンペーンが今日から始まりましたね。
なので、明日休みなので、がっつりやってこようかな!!
@18勝でニーア&アジルス称号も狙いたいですが、全国をずっとやってると
午前だけで疲労が来ると思うので、ストーリー称号とかも狙う予定。
シャドラ と 風雷 と ノーキンティアマト の3つが残ってますね。
やるなら、シャドラと風雷のために 光 と 闇 用のデッキを作っておこうかな。

・デッドラ2
なんとか、サンドバックモードで狙えるトロフィーをクリア中です。
でも、ストーリーである程度進めておかないとサイコがあまり出て来ないので、ストーリーも併用する必要がありますね。
目指せトロフィー50%

・BPO
とうとう上等兵09くらいまできました。
いやー、ジムLAは動きがトリッキーで楽しいですね。
でも、仲間に攻撃が当たらないように振り方をもっと覚えないとですな
横振りとか縦振りを使い分ければもっとうまく行く気がします。

・RO
とうとう砂も完成。
砂、教授、クリエ、WL、パラとちゃくちゃくと高レベキャラが増えてきました。
あとは、装備を整えるくらいですかね。汎用性の高い装備を集めたいんですけど資金源が難しいですな
ブラゴレ・娘々討伐 くらいしか行ってないので、ボンッと資金が増える狩場にも時々挑戦しないとですね。
鉱山Bossをクリエで討伐して、目隠しゲットしたのはうれしかったです。
まぁ、すごく死にましたけどね・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おひさしぶりです

病気になって、初めて自分のための休みが取れましたわ。

RO:いろいろな職やってますね。アタシもRG一辺倒からワンダラーとマジ子(教授見習い)を今あげてるとこですよ。

※ コメントかけずに、すまんです。。。

Re: おひさしぶりです

見てもらってるだけでもありがてぇですぜ~

ワンダラー持ちだったのか・・・
RGのイメージしかないので・・・
三次職ってスキルあるのに禁止になってたりと何かと不遇な役職多い気がする・・・

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111