とうとう残り10台へ!!

未分類
07 /18 2012
LoVの話なんですけどね。
アジルス・ニーア(カイネ・7号)を入れたデッキで100勝して称号BGM欲しさに頑張りだしました。
いやー、あと少しで手に入ると思うと無駄に力が篭りますね。
ですが、本日、3勝4敗と負け越し続き・・・
BB単にサクリUバハして圧勝する予定が、カイネさんが主張してきてサクリってしまった・・・。
そして、負けました・・・
あとは、後一歩の所で降魔をHP1まで減らしてとどめさせずに負けるとか
今日は、小さいミスが続きまくりでしたね・・・
今度はそういうのがないように頑張ろう・・・

・デッドライジング2オフザレコード
またまたやり始めました。
いやー、サバイバー(?)モードは色々とやり込めて面白いですな
でも、レベル上げが大変っていうのはありますね。

・PS3&PSV
10月とか11月頃に新作ゲームが出るので、それまでに資産集めしておかないとな
バイオ6とか、アサグリとかやってみたいですね。
来年だとBIOSHOCKとかも出るみたいですし、頑張らないと!!

・絵
クロッキー帳買って、練習する予定orz
用事があると色々としたい事がどんどん後ろ倒しになってしまうのでやらないとか多いですね・・・。
まぁ、今度から、携帯でだけど描いた絵をちょくちょく上げていく予定。
そうやってしないとモチベが低下するばかりかなぁ
この頃は、暑さが激しいですね。なんともビチャビチャ状態!!
扇風機さまさまですな~ 朝までつけっぱだと喉やられるので、適度にリズム機能とかタイマーやっておかないとですね
ポケットクロッキーブック画用紙薄口ポケットクロッキーブック画用紙薄口
()
マルマン

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111