3連休・・・

未分類
07 /16 2012
この頃、蒸し暑い日が続いていますね・・・
汗疹とかひどくて悶えてます。
今日の朝に、地震があったし、寝るに寝れない状況が多いですな
扇風機つけっぱだと起きたら、のどガビガビになりますし、悩ましいところですな!!

基本、ローテーションになりつつある休日の活動内容
BPO→絵かニコニコ→LoVスレ見てたり、煉してたり の繰り返し

・BPO
これは、無課金だと2時間に1プレイなので、基本は6時間ごとにプレイしてますね。
現在の階級は、「上等兵Lv5」ですね。まだまだ先は長そうです。
ここら辺になると、開発ptが足りなくなってきますね
うーん、あまり使わない機体とかカスタムパーツは後に回した方が良さそうです。
連邦で検索してるはずなのに、ジオンになるのは仕様なのだろうか・・・
出来る限り、賞賛はした方がいいかな?
まぁ、
1PTだけなんですけど、5時間に一度しかできませんし、塵も積もれば~っていうもんです。
出来たら、友達にやるのが一番ですね。
まぁ、そんな友達が居ない私はなんとも・・・orz

・RO
教授になりました。
ソウルチェンジってMSPの半分を相手に渡すんですね・・・てっきり全回復させるのかと思ってた・・・
まぁ、SPを渡すっていう行動になるのは滅多にないんですけどね
あまり接続してないんですけどねぇ~

・絵
毎回何かしら描く様になりました。
ツイッターの絵は、三日ほどかけた『神羅万象のカリン』ですね。
こうやって、全体図を描くとどこが苦手なのかわかるのでいいです。
まぁ、全部ダメなんですけどorz
特にダメな場所は、手と足と間接部分ですかね~
hitokakuさんや参考サイトなどで補強して行こう!!

ソードアート・オンライン〈10〉アリシゼーション・ランニング (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈10〉アリシゼーション・ランニング (電撃文庫)
(2012/07/10)
川原 礫

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111