うおおおおおおおおおおおおお!!

未分類
07 /11 2012
ついにSAOの新巻発売してたんですね!!
ソードアート・オンライン 10 アリシゼーション・ランニング (電撃文庫 か 16-21)ソードアート・オンライン 10 アリシゼーション・ランニング (電撃文庫 か 16-21)
(2012/07/10)
川原 礫

商品詳細を見る


アニメもやり始めましたね。1話見ましたが、ラノベとはちょっと違ってましたが
思いのほか作りがよかったです!!いやー、早く続きが見たいですな!!

・LoV
あと25勝!!
今日は、不死ばっかりでしたね・・・
ブラムスか、マッドハッターか、御前か主撃かでもう撃・・・!!
主光 と 妖精 が光なので、どうにか捌きたいところ~

・遊戯王
デュアル軸のコンタクト作ってる途中なんですが、
スーペルヴィスがあと一枚欲しい所だ・・・で、ストラクを買おうと思ったらどこにも置いてなかった・・・
ピン買いした方が良さそうかなぁー

・絵
描き始めて集中しすぎて4hとかちょくちょく経っちゃいますね。
なおかつ、今は暑いので部屋の換気しないと汗びちょですな~
まぁ、毎日一枚を目標にしてます。
それか、当たり(一日)→下描き→本描き とかが多めだったりしますね。
まだ、一日で全部やるとなったら12hはかかりそうだ・・・!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111