とうとう7月!!

未分類
07 /01 2012
夏ですな!!
といっても、毎日蒸し暑かったり、雨ばっかりだったりで暑い夏っていうのはまだですねぇ・・・

・RO
現在、60Mが貰えるイベントがあるみたいですね!!
前提は異世界クエと未転生95、転生90以上とか・・・
saraの方だと、AXでちょっと行ってみましたがジュラルリンとかではなく
マジカルメイド(どう見てもウジャス)さんと戦ってみました。
倒せなくはないんですが、一体倒すのに時間がすごくかかるので、どちらかというと
ジュラルリンとか狙ったほうがよさそうです。

Irisの方では、ADSで一確のレイリン狩りですね
60体なので、報酬でADS12本だとしても-48本分・・・
自分込みで6人居れば元が取れますが、そこまでPT呼ぶ人がいないorz
それにクリエで処理が遅いので、募集建てるほどでもないかなぁーっというのが本音
(装備は、武器:別雲剣 アクセ:Wsign*2 で30k~50kですかね。
どちらかというと、デッドゴラに倒されないように被ダメ下げるような装備が良さそうです。

・LoV
@46勝ですが、先が長い気がします・・・。
どうも、同種が苦手ですね。サキュやリリスなどの弱体系等が特に!!
あとは、魔王→カイネなどの攻撃は痛すぎて泣けてきますねぇ~
この前は、ジンが手に入りうれしかったです。まぁ、使うかは不明なんですけど・・・
もうすぐ主のレベルが30に行きそうなので、ちょびちょびDoDもやり直そうかなっと!!

・遊戯王
【コンタクト融合】と【A・O・J】を構築中。
手持ちのでなるべく作りたいですね。
前者は、コンタクト体が偏ってるので、なるべく集めたい所
後者は、シンクロが物足りないので買い足さないとですかね
でも、今月またパックが出るのとNo.が三枚ほどあるので集めたいデスネ!!

・漫画
久々に当たりを買ったと思える作品に出会えました。
『月輪(がちりん)に切り裂く』 BIRZコミック 丸山朝ヲさん
(狗神憑き)とか、(八房)とか もう好きなワードがバンバンと!!
まぁ、LoVでヤツフサを見てカッコイイなとか思ってました。買うきっかけは、三巻の表紙で惹かれたためです
てっきり、狐の憑依関連かと思ったら、犬でした。地元の本屋では2巻と3巻しかなかったので注文して4日に1巻がやっと読めるというこの頃順番関係なく欲しかったら買ってる状態が続いてますね。

あと他に、
男の娘関連の『真田ハートブレイド』と、女体化(?)の『たまたまオトメ』の二冊
ラノベで『放課後は無敵ですが何か?~仙士の夏は、危急存亡~』を買いました。
上の二冊は、この後読んで、ラノベは、通勤中に読もうかなっと。
この頃電車内で携帯ばかりだったので、本も読んでおこうかなっと~!!ラノベなんですけど
(追記に記入してたらラノベが二巻だと思ってたのが三巻でござったの巻・・・ 話わからないだろうなぁ・・・
(買った時に最初の数ページ(カラー)を見てるんですが、新キャラいるなーっと思ったらそれは2巻で出てくるのかなぁ・・・
(二巻の表紙ですしね・・・orz これは、今から2巻を買いに行かないとかなぁー
月輪に斬り咲く 1 (バーズコミックス)月輪に斬り咲く 1 (バーズコミックス)
(2011/05/24)
丸山 朝ヲ

商品詳細を見る

月輪に斬り咲く (2) (バーズコミックス)月輪に斬り咲く (2) (バーズコミックス)
(2011/11/24)
丸山 朝ヲ

商品詳細を見る

真田ハートブレイド (1) (バーズコミックス)真田ハートブレイド (1) (バーズコミックス)
(2012/06/23)
上田 キク

商品詳細を見る
たまたまオトメ 1 (ジェッツコミックス)たまたまオトメ 1 (ジェッツコミックス)
(2012/06/29)
不明

商品詳細を見る

放課後は無敵ですが、何か?  戦う少女の、群雄割拠 (角川スニーカー文庫)放課後は無敵ですが、何か? 戦う少女の、群雄割拠 (角川スニーカー文庫)
(2012/02/29)
秋水

商品詳細を見る

放課後は無敵ですが、何か?  仙士の夏は、危急存亡 (角川スニーカー文庫)放課後は無敵ですが、何か? 仙士の夏は、危急存亡 (角川スニーカー文庫)
(2012/06/30)
秋水

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111