頭痛がぁ・・・

未分類
06 /25 2012
この頃、寝たりない日々が続きますね。
眠くてだるいのか、偏頭痛でだるいのかわからないという状態。
やっぱり、睡眠時間はちゃんと取らないとですね。

・LoV
明日からがっつりやってくる予定
@60勝でニーアとアジルス称号なので、できる限り勝っていきたいですね~
画集買いました。
妖狐を使う日は、まだ未定ですが、すぐさまスリーブに入れてデッキケースに入れておく予定!!

・LoV煉
VPとコラボしましたね。
行動力とコストがないとできないのでなんともいえないですねぇ
いまさらながら、Bossが低レベルの場合は、コストなどを自分で設定したデッキでやりくりした方が後々いいですね。

・RO
ブラゴレ・・・
さすがに、討伐クエストを数回クリアして満足してますねぇ~

・漫画
『未来日記』のえすのサカエさんの『ビッグオーダー』を買いました。
新しいのとかってあまり手を出すのは、勇気入りますね。
内容は、能力対決みたいですね。

『ノラガミ』4巻 あだちとかさん
いろんなキャラの考えとかが面白いですね。

ついでにエロ本も見たんですが、やっぱり量が半端ないですね。
前までは、数点とかだったのに今では棚の端から端までありますねぇ~
表紙の色合いとかいいと買いたくなりますね。
エロ本は、いつか出してみたい!!でも、マニアックになりそうだけど・・・w
自分が楽しめればいいんじゃないかなぁー。(最初は
ビッグオーダー (1) (角川コミックス・エース 129-23)ビッグオーダー (1) (角川コミックス・エース 129-23)
(2011/12/22)
えすの サカエ

商品詳細を見る

ビッグオーダー (2) (カドカワコミックス・エース)ビッグオーダー (2) (カドカワコミックス・エース)
(2012/06/22)
えすの サカエ

商品詳細を見る

ノラガミ(4) (講談社コミックス月刊マガジン)ノラガミ(4) (講談社コミックス月刊マガジン)
(2012/06/15)
あだち とか

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【頭痛がぁ・・・】

この頃、寝たりない日々が続きますね。眠くてだるいのか、偏頭痛でだるいのかわからないという状態。やっぱり、睡眠時間はちゃんと取らないとですね。・LoV明日からがっつりやってくる予定@60勝でニーアとアジルス称号なので、できる限り勝っていきたいですね~画集買い?...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111