何事にもトライ~

未分類
06 /23 2012
・LoV
全国予選エントリーしちゃいました。
デッキは、自分が始めたときから使ってる物にしました。
コスト120までなので、控えコス30が悩みましたねぇ
来週中に色々覚えておきたいですね。パズルやムーブなどテクなどでなるべく一勝はしたい・・・

・RO
この頃、停滞気味ですね。
接続しない時の方が多いですね~
週1のETもなんかなぁ~っとやる気が出ない状態に・・・
早めに、倉庫の物をメインに移動しないとなんですけどね~
ハンターが94になりました。砂になってもブラゴレかなぁ・・・
それか、#打ちまくりもしたい気もします。

・絵
ちょびちょび試行錯誤中。
KOS=MOSのフィギュア買おうか検討中。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

通院

まだ、通院してますわ。

ROは蛸足にPTで通ってますわ。。
がしがしあがるし、2PCで片割れお座りも可能なんですが、ROこれでいいのかなとも思います。

Re: 通院

通院がんばでし!!
蛸足は、うまいんだろうけど 行けるキャラが・・・
まぁ、昔のROはもう終わったんやぁ・・・
うちも蛸足デビューできるように頑張ろう!!

トラックバック

まとめtyaiました【何事にもトライ~】

・LoV全国予選エントリーしちゃいました。デッキは、自分が始めたときから使ってる物にしました。コスト120までなので、控えコス30が悩みましたねぇ来週中に色々覚えておきたいですね。パズルやムーブなどテクなどでなるべく一勝はしたい・・・・ROこの頃、停滞気味ですね...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111