ついに・・・!!

未分類
06 /20 2012
LoVで『侯爵』になれました。
次は、とうとう 公爵 ですね。まぁ、慣れるのかは不明ですが!!
昇格試練中に、バサパラにしようか迷いましたが、アジニーアを貫いてなんとか昇格!!

勝敗も、5勝1敗と好調で・・・
ポップンもバッド2だけと・・・なんとも今日は良かったですな!!
(関係はないかもだけど、手の動きが機敏になります!!
まぁ、全国対戦は、疲労が半端ない・・・ 

今月の目標は、50勝かなぁ
称号狙いは、半分切ればモチベも安定しそうです。

・RO
パラがとうとう『ゴスペル』を覚えました。
使えるのかは、不明ですけどね・・・Lv10を目指します!!

・絵
物を立体に描くのは、難しいですね。
ペットボトルの中の水がある状態のとかアナログでできるのか・・・ってほど難しい。
まぁ、色々と知識を覚えていこうかなー。
ちょっとメカやメカっ娘にハマり中 KOS=MOSが描ける様になりたいですな!!
不完全神性機関イリス2  100億の時めぐる聖女 (富士見ファンタジア文庫)不完全神性機関イリス2 100億の時めぐる聖女 (富士見ファンタジア文庫)
(2012/06/20)
細音 啓

商品詳細を見る

ゼノサーガ EP3 1/8スケール彩色済PVCフィギュア KOS-MOS Ver.4ゼノサーガ EP3 1/8スケール彩色済PVCフィギュア KOS-MOS Ver.4
(2007/08/23)
ハピネット

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ついに・・・!!】

LoVで『侯爵』になれました。次は、とうとう 公爵 ですね。まぁ、慣れるのかは不明ですが!!昇格試練中に、バサパラにしようか迷いましたが、アジニーアを貫いてなんとか昇格!!勝敗も、5勝1敗と好調で・・・ポップンもバッド2だけと・・・なんとも今日は良かったですな...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111