2月はほしいゲームがありますねぇ。

未分類
02 /05 2011
2月24日に
魔界戦記ディスガイア4
が、出ますね。限定版には【ねんどろいどぷち『風祭フーカ』】が付くので購入しようか迷ってますね。

RuneFactoryOceans
ルーンファクトリーは、牧場物語の派生ってことで売ってるみたいですね。
最初は、牧場物語の続編だと思ってたんですけどね。
もう農具でモンスター狩りできるとなるとジャンルが若干おかしくなってきてますが・・・w



ポップンは、アーケードでは新作がバンバン出てるんですけど
家庭用では出さないのですかねー。
PS3とかでランキング競うとかいろいろネットを使う仕様を増やしてみるのもいいと思うんですけどね。
まぁ、wiiとか箱だとネットにつなぐのにも金がかかるのが若干困りますね。
どっちも課金してないですねぇ。。。よくわからないっていうのとネットをつなぐほどしたいゲームがないというもありますね。

給料日の一日前っていうのが迷うところですね…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

RuneFactoryOceans

牧場物語はシュミレーションゲームだよね。
物語には狩りの要素はなかったと思うけど、そういう意味でもおかしいねww

>魔界戦記ディスガイア4
このゲーム、キャラ的には好きなんで、毎回出ると見るんだけど、やったことないです。
確か3出て時に、一回アニメ化されましたね。でもアニメはイマイチだったなぁ。

>ねんどろいどぷち
ROのAB出たときに初めて買ったわ。
ヘアバンドのアイテムほしくてね。
買ってみて結構でかいなぁと思ったわww

Re: RuneFactoryOceans

> 牧場物語はシュミレーションゲームだよね。
> 物語には狩りの要素はなかったと思うけど、そういう意味でもおかしいねww
最初は、牧場物語の沿線上だったんですけど、別箇扱いにしたみたいですね。
ルーンファクトリー と 牧場物語は 違う作品ですよ。ってしてるみたいですね。
最初のCMだと、牧場物語の最新作が発売とか言ってた気がするんだけどなぁw

> >魔界戦記ディスガイア4
> このゲーム、キャラ的には好きなんで、毎回出ると見るんだけど、やったことないです。
> 確か3出て時に、一回アニメ化されましたね。でもアニメはイマイチだったなぁ。
アニメは、ゲフンゲフン…
声とかは、同じで良かったんですけどねー。ディスガイアは、やりこみよりかは、どれだけ強くできるかなーとかですかね。
そして、おのずと時間が増えていくと…

> >ねんどろいどぷち
> ROのAB出たときに初めて買ったわ。
> ヘアバンドのアイテムほしくてね。
> 買ってみて結構でかいなぁと思ったわww
ABのねんどろいどは、ほしかったですねぇ・・・w
まぁ、売ってるのは売ってるんですけどあういうのは買い始めたら色々買っちゃいそうで…w
悩みどころ満載ですなーw
ねんぷち は、ハズレはめったになさそうですけどね。フィグマとかは、難しそうなイメージ…
でも、コスモスは購入予定だったりします・・・ニヒヒ・・・

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111