風邪ひいたかも・・・

未分類
06 /18 2012
すごく鼻水が出ますね・・・
あとは、喉がガビガビっというか痛いですね。

・絵
毎日数時間でも決めて描こう。
色々描きたい内容はあるので、ちびちび描いていく予定。
まぁ、うp方法が携帯で撮影とかなので、スキャナーとか買おうか迷いどころですね。
ある程度形が出来てきたら、ヘボ絵でもピクシブに上げておこうかな。
その時は、現在持ってる垢ではないのにして友人とかから見えないようにしておきたい。
まぁ、このブログ見てたら、意味ないんですけどね!!
エロ多めだろうし・・・ノーマルだったら今の垢でもいいかなぁー

・RO
ハンター70からブレゴレで討伐処理してるんですが、
現在87になりましたね。装備とかは一切そろえてないので、ちょいちょい死にまくりますが+なので問題ないかなぁ
早素打ちレンジャーになりたいですね。

・LoV
昇格試練・・・失敗しました。
残り1勝になったとたんに連敗して昇格失敗orz
同種には、めっぽう辛いですね。辛いというか下手というか・・・。なんともいえない動き
これは、もっと勉強するしかない!!
スカしやピンダメとか色々対処をしないとですかね。
6枚型にすればいいんでしょうけど、バハは抜きたくないっていうのがありますね。
炎の耐性稼ぎっていうのもあります。あとは、初回でほぼアジルスを落としてしまうのも問題かもしれませんね。
同種だと、サキュ・魔王くらいが厄介ですかね。
不死は、クリーピィがほぼ入ってるような気がしますね。だから、瀕死で返しても次には満タンとかなので、落としてしまいたい所・・・。
FF11単 がちょっとやりたくなってきたりもしてます。MUGENとかで見てるといいかなぁーっとか思ってしまったり・・・。
まぁ、AAEVしか持ってないので、他の称号取ってる間に出ることを祈ろう。
カルマ@50くらいでまた昇格試練だ・・・。今度は昇格できるように頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【風邪ひいたかも・・・】

すごく鼻水が出ますね・・・あとは、喉がガビガビっというか痛いですね。・絵毎日数時間でも決めて描こう。色々描きたい内容はあるので、ちびちび描いていく予定。まぁ、うp方法が携帯で撮影とかなので、スキャナーとか買おうか迷いどころですね。ある程度形が出来てきた...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111