(・×・)!!

未分類
06 /14 2012
・TV
『仕事ハッケン伝』を見てます。
芸能人の方が、まったく違う仕事をする番組ですね。
普通なら見えない職場が見えるのですごくタメになりますね。
来週は、「介助犬訓練士」ですね。

・ゲーム
ペルソナ と アキバ を購入しました。
ちびちびプレイがいいですな。
ペルソナは、PS2の方はプレイを見てただけなので、自分でやるのは初めてだったりします。

・LoV
とうとう侯爵昇格試練キマシタワー!!
@2勝ですけど、時間的にきつかったので、次回へ・・・
今回は、4勝2敗ですね。称号単の人に当たったりと珍しい戦闘ばかりで色々と新鮮でした
毎回、同種が辛い!!サキュや魔王カイネは大変ですなぁ・・・
ゲージもあると 初戦で殴る前にワンパンでこっちの妖精が半分以下になり
運が悪ければ、開幕打てずに落ちる可能性もあるので、今度からはちゃんと守って生きたいですね。

・エロ本
エロ本を久々に本屋で見ましたね。表紙だけですが!!
いつのまにかいろんな多ジャンルのエロ本が出てて、ちょっと気になる作品が多かったですね
今度、買い揃えてみたいなぁ~。まぁ、置き場に困るのが問題ですが・・・
エロ絵描けるのっていいですよね!!(奮起
ペルソナ4 ザ・ゴールデンペルソナ4 ザ・ゴールデン
(2012/06/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

AKIBA'S TRIP PLUSAKIBA'S TRIP PLUS
(2012/06/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111