【RO】job50キタァー

未分類
06 /13 2012
アインD2Fで、クレイモア狩りして数分でカンストできましたね・・・。
あとは、ME取るためにレベル上げるだけですな!!

・LOV
明日は、久々にやりにいける!!
天地狙いのために10コスで狙おうかなっと思ってます。
軍師も狙えて一石二鳥!!
ニケ・アフロ・オセロメ・7号・フォールン・スカイフィッシュ・【】アサシン・妖精
とかでもいいかなとか思ってます。
まぁ、持ってないカードもあるので、知人から借りて試し見る予定です。
明日には、侯爵になりたいですね。
ちょっと資金面でちょっと不安ですね。

・海外ドラマ
「クリミナルマインド」は、色々と深くて楽しいですね。
給料入ったらDVDBOX買いたいですね。
でも、DVDは一度見たら当分は見ないですからそう考えるとゲームや漫画などもいいかなっとか迷いますね!!
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 コンパクト BOX [DVD]クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 コンパクト BOX [DVD]
(2011/10/19)
マンディ・パティンキン、トーマス・ギブソン 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【RO】job50キタァー】

アインD2Fで、クレイモア狩りして数分でカンストできましたね・・・。あとは、ME取るためにレベル上げるだけですな!!・LOV明日は、久々にやりにいける!!天地狙いのために10コスで狙おうかなっと思ってます。軍師も狙えて一石二鳥!!ニケ・アフロ・オセロメ・7号・フォー?...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111